あいのりの主題歌「Mi」
8月14日に北上市PALでMiと馬場俊英さんのライブ&トークがありました。
たくさんの方に観覧していただきありがとうございました。この模様は8月21日(日)19時~放送します。
久々のJOYスタジオで私自身もかなり楽しみにしていました。結構県外からのお客様が多かった印象がありましたね。すごく知っている顔も少なくてちょっと残念・・・。
次回来るときはFM岩手でレギュラー番組を持ってからにしたいところです。
写真は北上駅で皆さんをお送りするところ。Miと馬場俊英さんです。私は中央に写っています。そういえば髪を短くしたんです・・。
次回私が岩手に登場するのは8月28日です。15時からフェザンで樋口了一&THE YOUTH中村維俊ライブ&トークです。お楽しみに!
« Mi&馬場俊英 | トップページ | ここは福岡ばい①~Fayray公演 »
この記事へのコメントは終了しました。

コメント