フォト
無料ブログはココログ

« 鉄道模型フェスタ2008 | トップページ | さと犬がYahoo動画で登場! »

2008年2月15日 (金)

誕生日を迎えました・・。

昨日2月14日なんと!バレンタインデーに誕生日を迎えまして、41歳という実に信じられない年齢をばく進しております。誕生日になった瞬間は仙台出張中に迎えまして、その日食事にお邪魔した仙台駅東口に新しくオープンした伊達哉さんではなんとケーキがサプライズで登場!!
Dateya_2 なんとも粋な計らいに年甲斐もなく感激しました。ただの焼肉屋さんではないです・・・一度足を運んでみてくださいね。あまりにもおしゃれなイメージに驚きますよ。
コーディネーター?の宮川めぐみさん、ありがとうございました。

Dateya_1

ご覧のとおり、お刺身みたいにどれがどんな肉なのかが札に記載されています。これも親切ですよね・・。


さて、そんなわけでまた年齢も重ねまして自分自身もここからは人生で一番いい時期を過ごすことになりますかね・・。昨年はプライベートでも大きな行事がありましたので仕事の面でも大きなイベントを成し遂げたいですね。いろいろお力添えよろしくおねがいします!

【情報】

■黒毛和牛一頭切り[伊達哉]
■〒983-0851 宮城県仙台市宮城野区榴ヶ岡4-5-12 Fタウンビル7F
■JR仙台駅 徒歩5分
■022-299-5106

« 鉄道模型フェスタ2008 | トップページ | さと犬がYahoo動画で登場! »

コメント

さとけんさん、お誕生日おめでとうbirthday
さらなる活躍を期待しております!!happy02

さとけんさん、ご無沙汰してます!そして、お誕生日おめでとうございます!^0^v 遊び心を進化させて、楽しい1年を!^v^v。これからの活躍も楽しみです!^^

happy01遅れちゃったけど・・
お誕生日おめでとう5ざいますbirthday

ますます・・脂がのってきて・・霜降りの・・
最高級和牛ですねぇ~~・・。taurus

遠くからですが・・応援してますhappy01

がんばんしゃい!あたきが、付いとうけんね!


      ピース!scissors

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118483/40128614

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日を迎えました・・。:

« 鉄道模型フェスタ2008 | トップページ | さと犬がYahoo動画で登場! »

最近の写真

  • Img_7474
  • Img_7470
  • Img_7468
  • Img_7465
  • Img_7462