フォト
無料ブログはココログ

« GWは蔵王に・・ | トップページ | 天才ドラマー「大我」くん »

2008年5月31日 (土)

若干ブログをリニューアル!

あっ、ども。今日の東京は雨です。それにかなり寒くて、半そではムリ。コートが必要なくらいです。実はそんなこともあって今朝歯医者に行ってその後はずーっと自宅にこもってパソコンをいじっていました。そこで思いついたのがブログのマイナーチェンジ!実は最近出会ったある方からメールで「今度ブログ見てみますね!」なんてコメントがあって「ヤバイ!全然更新していないや!」ということから思い立っていろいろやってみました。その方も見てくれているかな??

タイトルの画像は隅田川河川敷です。カメラマンは以前このブログでも登場したカメラマンで「古澤 藤」さん。
R0015870

雑誌「Esquire」などで活躍中なんですよ。素敵な方です。その写真を使わせていただいています!古澤さんにはしばらくお会いしていないなぁ・・。元気ですか!?元気があれば何でも・・・・っと、このセリフはどうでもいいですね(笑)。

そしてCDのレビューを書くことにしました。これもせっかく素晴らしいミュージシャンに出会うのに紹介しないなんてもったいない!ということでちゃっかりAmazonにもリンクしています。ぜひご活用を!

さらにアンケートもやっています。コメントも受け付けていますのでお気軽に送ってくださいね。お待ちしていま~す。

ところで・・「楽天ゴールデンイーグルス」強いね!

« GWは蔵王に・・ | トップページ | 天才ドラマー「大我」くん »

コメント

あっ、ども。今日の兵庫は雨です。(笑・ほんとですよ)
こんにちは。写真!これまたなかなか良いですね~☆雰囲気でてます☆
大我!!ご存知でしたか☆キャンペーンご一緒だったのですね。すごいですよね!こんどは是非MPにゲストに!!

私は、やっと五月病?から抜け出し、バイトも始める事にしました☆がんばります~up

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« GWは蔵王に・・ | トップページ | 天才ドラマー「大我」くん »

最近の写真

  • Img_7474
  • Img_7470
  • Img_7468
  • Img_7465
  • Img_7462