若干ブログをリニューアル!
あっ、ども。今日の東京は雨です。それにかなり寒くて、半そではムリ。コートが必要なくらいです。実はそんなこともあって今朝歯医者に行ってその後はずーっと自宅にこもってパソコンをいじっていました。そこで思いついたのがブログのマイナーチェンジ!実は最近出会ったある方からメールで「今度ブログ見てみますね!」なんてコメントがあって「ヤバイ!全然更新していないや!」ということから思い立っていろいろやってみました。その方も見てくれているかな??
タイトルの画像は隅田川河川敷です。カメラマンは以前このブログでも登場したカメラマンで「古澤 藤」さん。
雑誌「Esquire」などで活躍中なんですよ。素敵な方です。その写真を使わせていただいています!古澤さんにはしばらくお会いしていないなぁ・・。元気ですか!?元気があれば何でも・・・・っと、このセリフはどうでもいいですね(笑)。 |
« GWは蔵王に・・ | トップページ | 天才ドラマー「大我」くん »
コメント
この記事へのコメントは終了しました。

あっ、ども。今日の兵庫は雨です。(笑・ほんとですよ)
こんにちは。写真!これまたなかなか良いですね~☆雰囲気でてます☆
大我!!ご存知でしたか☆キャンペーンご一緒だったのですね。すごいですよね!こんどは是非MPにゲストに!!
私は、やっと五月病?から抜け出し、バイトも始める事にしました☆がんばります~
投稿: どんねえ | 2008年5月31日 (土) 23時00分