武藤静香プロデュース振袖ファッションショーでMC
11/30にお台場「ヴィーナスフォート」で「武藤静香プロデュース振袖ファッションショー」が行われまして、司会をやらせていただきました。武藤静香さんという方はギャル達に人気の雑誌「小悪魔ageha」の専属モデルさんで、デザイナーとしても活躍をしています。
振袖と言いますと日本の伝統的な着物ではありますが、このデザインは伝統を重んじながら現在風にアレンジをしておりまして、とても目新しい感じで新鮮でした。特に色使いが流行を取り入れながらいつまでも着られる柄が印象的でした。
ファッションショーではトークセッションもあって普段は「モデル」さんですからなかなかおしゃべりする姿を見ることができないファンの皆さんから歓声があがっていましたよ!
着物ってこういう風にアレンジをすると特に“ギャル世代”の方にはウケる~んでしょうね。
一応こんな感じでパチリ!
後ろ向きが私です(笑)
しかし、華やかですね。
« 「湾岸まるごとゴミ拾い」bayfm特別番組に参加! | トップページ | 2008年のつぶやき【シリーズ1】 »
コメント
この記事へのコメントは終了しました。

後ろ姿のさとけんさんも素敵です(笑)正面から撮った写真もUPしてくださーい(^O^)スーツ姿のさとけんさんを見たことがないので是非見たいです(*^_^*)
投稿: まろん | 2008年12月 2日 (火) 13時19分